人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに・・・つれづれ日記

pirorinn92.exblog.jp
ブログトップ

東長崎で女子会

9月1日土曜、次男の中学時代のママ友たちと東長崎の鉄板・お好み焼きのお店で飲み会。
このお店は、ママ友のご主人が経営するお店  鉄板屋山海苑 

写真、撮るの忘れちゃった~けど、お好み焼き、おいしかったです。
ママ友ということで、デザートのサービスなどいろいろして下さいました。
ありがとうございました。

久しぶりに会うお友達もいて、いろいろお話しできて楽しかった~
初めての人もいたけど・・・
初めての人って、私から名前交換したけど・・・みんなしないみたい・・平気なのかな・・・


ところで、西武池袋線東長崎駅、数年前に長男のバイオリンを買いに行ったことがある。
その時はすごく遠く感じたけど、副都心線を使うと渋谷から池袋まで3つか4つくらいしか止まらなくて、直ぐついてびっくり!
でも、副都心線池袋駅から西武池袋駅までは結構歩いた。これならJR山手線の方がいいのかなぁ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by piro-rinn | 2012-09-03 22:51 | 外ご飯・おやつ