人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに・・・つれづれ日記

pirorinn92.exblog.jp
ブログトップ

神楽坂で二人飲み会

今日は失業保険認定のための活動の一つに、東京しごとセンターでセミナーを受けてきました。
在宅ワークについて。
セミナーは、すごく刺激的で、PCを使った在宅ワークもいいなぁ・・・真剣にやってみようかな・・
と次の10月にある第2弾のセミナーも申し込んできました。

失業保険受給が終了するまで、仕事についてはじっくり考えようと思っています。

せっかっく飯田橋まで出るので、久しぶりにお友達と約束して、飲みに行くことにしました。

16時45分に飯田橋で待ち合わせ。
居酒屋であいているところ・・・・
神楽橋のマスマスMASUMASU・・・・確か17時からだったはず。
店の前まで行って16時56分・・・「すみません、いいですか?」って中へ入って行ったら、「すみません、17時半からなんです。でも、いいですよ~」って入れてくれました。

あ~ ごめんなさい<(_ _)> ミーティング中だったのねぇ・・・

でも、今日がちょうど11周年記念ということで、スパークリングワインをサービスしてくれました。
ありがとうー

このお店、安くはないけど、おいしいの
お店の人も感じいいし、お店の雰囲気もなかなかいい感じ

野菜のチーズフォンデュ(3種のブルーチーズ)、ちょっと匂いはきついけどおいしかった~
ほかにもいろいろ頼んだのに、写真撮るの全然忘れちゃったわ

なんかもう3杯くらい飲んで、たくさん食べて食べ終わったころに「あ、写真!」と思い出し、とりあえず目の前にあった樽を撮りました。
何のお酒だかはよくわかりませ~ん。
神楽坂で二人飲み会_a0283941_18245325.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by piro-rinn | 2012-09-20 23:39 | 外ご飯・おやつ